皆様こんにちわ。
もう3月も明日で終わり、年度末、そして明後日からは4月です。
なかなか暖かくならない北海道ですが、4月の声を聞けば少しは春めいて来るでしょう。コンサの戦績も きっと春に伴って…
今週はプロ野球も開幕ですね。
日ハムのチケットはまだ幾らか余っているようですが、WBCの盛り上がりを受けてプロ野球も熱いシーズンとなることでしょう。といって野球はあまり見に行かないのですが。(マー君は一回見てみたい)

obichikukifuda

前置きが長くなりましたが、しかも本題と全然関係のない前置きだし、
なにはともあれ今回は製作実績商品の紹介です。
帯広畜産大学の大学オリジナルグッズを何点か製作させていただきました。
画像は消しゴムと木札ですが、
このほかにもタオルや鉛筆などを作成しまして
畜産大生協で既に販売が始まっております。

大学で作られている牛乳のパッケージデザインを利用しての展開です。
消しゴムは製作ロットがある程度必要になりますが(結構多い数です)
この牛乳パック型の木札のように、特殊な形状の木札はグッズパルでも扱っていますが、両面レーザー彫刻で図案が入ってオリジナルの型で10個から製作出来てしまいます。
「白黒で表現したら何がなんだかわからなくなるもの」以外は
おもしろい商品が作れるのではと思います。
ご興味を持たれましたら気軽にご相談ください!

帯広畜産大学ホームページ

にほんブログ村 企業ブログへにほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
↑ランキング参加しています。クリックする心のゆとりがございましたら 是非に。