昨日の(白くない)ふたごちゃん写真は楽しんでいただけましたでしょうか。
少なくとも私は楽しんでいます。←自分が楽しむのが大事
プールデビューを果たしましたので、次に行くときは白くなったふたごちゃんに会えるかも と思うとそれだけでうっとりします。

動物園に行った時にチラシをいただいてきましたが
札幌市交通局では今週末である4月24日(金)から限定3,000セットで「ウィZOOユーパスポート」を発売するそうです。

オリジナルデザインの共通ウィズユーカード(1,000円)+年間パスポート(1,000円)にプラス、乗り物無料券220円分とオフィシャルショップでのお買い物券200円、プレゼント応募はがきなどもついて1セット2,000円。
単純に乗り物券とお買い物券の分がお得になりますね。
応募はがきでは、第一弾としてピリカグッズが当たります!

GWなどは車の混雑が予想されるので、公共の交通機関を使って楽にお得に動物園を楽しむのもいいですね。
まるで交通局のまわしもののような記事ですが、ピリカグッズが当たるということで ご案内いたしました。
詳しくは 札幌市交通局のこちらのページにて

にほんブログ村 企業ブログへにほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
↑ランキング参加しています。押してくれたら喜びます!