エコ意識の高まりにより静かなブームになっているマイ箸ですが、
以前こちらでも紹介しましたとおり、100膳からのオリジナル製作が可能です。
が、時々「○千本で注文した場合は価格はどうなりますか」というお問い合わせをいただいておりました。
そのときは量産体制が整っていなかったため、本数を多くされても価格は変わらない旨お伝えせざるを得ませんでした。

しかしこのたび!ついに量産価格を提示出来るようになりました。
鉄木または白南天、箸のサイズは22.5cm長さのもののみで、前回掲載したものよりも若干細身になっております。
名入れはレーザー彫刻、台紙とPP袋入りで1,000本製作の場合@300円より。台紙が不要の場合、またそれより本数の多い場合は単価が更にこれよりもお安くなります。
ご興味のある方は詳しいお見積もりを送らせていただきますので、問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

今も社内で既に注文をいただいた箸のセット作業が行われております…
自分でも1組もらって自宅で使っていますが、箸って貰って困るものじゃないしかさばらないので、販促にも またお土産なんかにも結構いいですよね。国際交流の記念品として利用してくださる自治体もちらほら。
2009031017162718769


にほんブログ村 企業ブログへにほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
↑ランキング参加しています。