暑中お見舞い申し上げます。
ついこの間までは夏は来ないのだろうかと思っていましたが、遅ればせながらやってきました。
暑くないと文句を言いますが、暑いともっと文句を言う私達。クーラーというしゃれたものがないので扇風機と外からの風が命綱です。(江別は常に風が強いのでそのへんは快適)

今日は高校野球で北北海道代表の旭川大が登場の予定で、高校野球の応援といえば、応援団の大旗は毎回すごいですよね と書いて始めるはずが、雨で順延になってしまいました。本州は台風の影響が大変そうですね。
で 台風とか高校野球がとかいう話ではなく、グッズパルのほうにオリジナルフラッグ製作承りますのページを作りましたという案内でした。

昇華転写のフルカラーフラッグの簡単な価格表が掲載されていますのでぜひ参照ください。(一番下のバナーより)
参考に掲載してある実績品は、むらあずさんの旗を除いては全部私が趣味の世界で現在使用しているものです(笑
サッカー筋の方ならデザイン的にも相談に応じられるかと思います。サッカーに限らず野球など他のスポーツでももちろん歓迎です!製作に関するお問い合わせはこちらからでも構いませんので、興味のある方はお気軽にどうぞ。
あとフラッグと書いていますが、縫い方を変えれば用途は色々あるんじゃないかなーと思います。

しかし昔は旗といえば染め抜きの1色ものが主流でしたが、今は昇華転写でフルカラーで気軽に作れてしまう時代となりました…。
もちろん染め抜きの天竺や綿生地での旗の作成も承ります。こちらも合わせてお問い合わせください。

flag_banner_top.jpg

にほんブログ村 企業ブログへにほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
↑ランキング参加しています。クリックしてもらえると喜びます!