雨の金曜日です。
朝から東京のM社のK社長が来社され1年ぶりの再会。
いつお会いしてもチャーミングなK社長です。男性ですが。ナボナごちそうさまでした!

さて お知らせですが、グッズパルで扱っております1個から文字盤をオリジナルで作れる掛時計ですが、これまで掲載していた7千円台の商品が不在となっております。
これまで扱ってきた掛時計の型がメーカー廃番になったためでして、ただいま後継の型の掛時計の掲載準備をしているところです。

価格は同じで、型が2種類になる予定です。製作を考えておられるお客様にはご迷惑をおかけしますが、掲載公開まで少々お待ちください。尚、急ぎ物件の場合はひとまずご一報くださいませ。

掛時計にはまったく関係ないですが、昨夜は衝撃的な事件が我が社にありました。
道北地方に出張に出ていた営業のI部長、山道を運転していると

目の前に鹿がビョーン

鹿は車に衝突し轢死、車を運転していたI部長も大怪我!

…は、ぜんぜん、まったくしておらず、
車に当たったはずの鹿はどこかへ跳び去りI部長ももちろん無傷
車のほうだけが少々残念なことになってしまいましたが

北海道ではこのように時折鹿絡みの事故が発生いたします。
運が悪いと運転されていた方が亡くなるようなこともありますので、
I部長が無傷で帰ってきたことを我々は喜ばなければなりません
(しかも崖から落ちそうになったとかいうし)

社内では本人含めて皆爆笑している有様です。

皆さんもこの週末は安全運転でお過ごしください。
どうぞ鹿に出会っても慌てませんように…

shika


にほんブログ村 企業ブログへにほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
↑ランキング参加しています。クリックして安全運転を宣言