いつもご来訪いただきありがとうございます。
3連休明けでボンヤリ している暇もなく 今週も引き続き一人足りない企画課には仕事が積まさってあります。←北海道弁ですよねこれ

ちなみにこの連休はマイケル・ジャクソンTHIS IS ITを見てきましたよ。特にファンだったわけじゃなかったんですが、映画の評判がすこぶるよかったので試しに、と思ったぐらいだったのですが 今や「DVD出たらほしいな」と思っているところです。映画館なのに拍手が起きるなんて滅多にないことですからねえ。それぐらいいい作品でした。

それはともかく週明けの更新1回目は実績商品の紹介ですー。
今回は神戸学院大チアリーダー部さまよりご依頼のスティックバルーンでした!

seagull1

緑ベースに黄色で、いただいたラフデザインを元にこちらでデザインを起こして製作しました。チアなのでやっぱりフォントは可愛くて元気のある感じのがいいよね!というイメージで。

seagull-2

掲載の許可をいただきましたので、このたびの紹介とさせていただきました。
どうもありがとうございました!!

にほんブログ村 企業ブログへにほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
↑ランキング参加しています。連休中にクリックしてくださった貴方!ありがとうございます