どうも毎度様です。
一週間の幕開け月曜日はドンヨリ黒雲。雨が降り出しそうです。

一昨日はTwitterのオフ会に参加して、昨日は一日テレビっ子してました。
ワールドカップが近いのでBSで過去の大会の放送をしていたのですが 70年大会のブラジルに感動しました。ペレすごい!!
今日は日韓戦がありますね。後半から見られるかなあ。

テレビの話はおいといて、今日は商品紹介です。
過去に鉛筆の作成について何度か紹介しまして、それを見たお客様から時々お問い合わせをいただくのですが、鉛筆の完全オリジナルって実はロットの敷居が高く、(1万本からなんです)せっかくご相談いただいても「大変申し訳ございませんが…」という色わるい返事をするしかなかったのです。

それが今回、ワンポイント名入れではありますが
100本からのオーダーが可能になりました!

pencil
フルカラーが可能といって白黒ピリカ名入れとか


本体は無地の塗装なし木目鉛筆そのままです。
それに特殊な樹脂印刷を施すことで、フルカラーのワンポイント名入れが出来ます。
名入れ範囲は天地6ミリ×左右50ミリ程度。
左右は多少融通ききますが、天地はこれより大きくなるとインクが流れてしまうので不可となります。
鉛筆本体のサイズは普通の、178×7mmφぐらいです。

100本製作から、1本@80円にてご提供可能です。(税別、送料別、包装なし)


名入れ図案のデザインデータがない場合はこちらで別途料金にて製作可能です。 納期は図案校正OKから1週間ほど。
販売はもとより、ちょっとした配りものにもいいかもしれませんね。
気になったら是非お問い合わせください♪