6月になりました。昨日のことですが。
6月になった途端に鳩山主将じゃない首相が辞任とか。
いきなり何か色々ありますねえ。
政治はちゃんとやってほしいと思いますけど、何もしないで待っているわけにもいかないので、私達は私達でしっかり色々とやっていこうと思います。

さて昨日は所用で札幌駅まで出かけまして、
東急の北海道グルメ&クラフトフェスティバルまで足を伸ばしてきました。 そこで先日納品した羽幌町のエプロンに遭遇!

haboro

道の駅「ほっと・はぼろ」さんが本来地元でしか販売していない
えびタコピザなどを特別に売られていました。
私も念願の「えびタコ餃子」を購入…帰宅して焼き餃子しました。
焼いているうちに部屋の中にえびタコの匂いが充満…!これは!
食べるとこれが超ジューシー!!また皮が実にもっちり!んまーー!

私一人が楽しむと社内で批判を浴びそうでしたので 今日少しばかり持参して一部の人間で楽しみました。
 (食べられなかった人はここを見てクレームをつけてくるかもしれない…)
レンジでチンでも美味しさは十分に伝わりました。
食べたい!と思われた方は羽幌町まで遊びに行くか
またはデパートなどの催事出店チェックが宜しいようです!
こちらの情報でも少し見られます→はぼろ温泉サンセットプラザ