毎度様です。
雨の予報が全然雨じゃなくなって、先週末から「昼間は暑いけど夜は涼しい」「気持ちよく晴れ」「さわやか」という正しい北海道の夏が訪れております。
道東方面ではまだカッと気温が上がったりしているようですが、あちらはちょっと目を離すと平気で最高気温:15℃ とかそんな予報にもなるから侮れません…

さて先日お知らせしましたくーま(ピリカ)グラスですが、グッズパルのほうでも取扱を始めました~。
こちらです
背の高いほうはこちら

kuma

ミルクを入れるとしろくまになりますが、コーラやアイスコーヒーだとヒグマになるのだろうか、いやトマトジュースの場合は…などとくだらないことを考えています。
購入してぜひ試してみてくださいませ。

今週末はJ1が再開…で浦和戦です!!
特設ページにもありますように、来場者にはTシャツがプレゼントされますので是非応援に!!
ブログの中の人ももちろん来場予定です。&営業のS君もチケットを買っている模様です。
暑さはほどほどに、試合は熱い週末を迎えたいところです。
そんな感じで今週もよろしくお願い致します!