おはようございます。
今週も早くも水曜日。というか8月に突入していました。いつものことながら早いですね。
昨日帰ってからNHK見たら、平昌五輪の会場公開のニュースをやっていました。冬季五輪までもあと半年なんですもんね。早い…というか気づいたら始まっていそうな気がします(冬季五輪は期間中家に篭ってテレビ漬けになるほどには好きです)。

さて8月なのでお盆休みが存在します。
今年の当社の夏季休業は8月11日(金祝)~16日(水)までとなっております。
他社さんから夏季休業の案内が幾つかやってきますが、だいたいみなさん同じ感じで。

今月は実働時間がとても少ないので、お盆休み前はもちろんのこと、お盆休み明けの案件も時間が全然ない状態です。ご発注等はお早めにどうぞ。納期に余裕を見て動くと価格的にも安上がりになりますし。

*****

先週末は札幌ドームでコンサドーレの試合を(いつものように)観戦しておりました。
お取引先様のお名前を見かけておおーっとなったり。来場者全員プレゼントのユニフォームはとても好評だったようですね。もちろん自分もありがたく頂きましたが…。野球ではよくやっているようですが、サッカーではなかなか見ない事ですし当日の会場の色分けにも使われて一体感があったかと思います。なにより勝ったし。

お盆休みの期間中にもドームで試合があります。ビール半額デー!ですよ!

IMG_7670

月曜日の雨上がりの夕焼けがなかなかドラマチックでした。JR車内より。

それでは今週もよろしくお願い致します!