毎度様です。
7月序盤の暑さに耐えかねて自宅用に買い足したミニ扇風機が4回しか使われないまま、空気がひんやりしてきた9月に突入です。
先週はJアラートに叩き起こされる朝もあり緊迫しましたが…あの音は会社が断水した札幌の大雨の時以来です。まったく穏やかではないですね…と言いながら「ミサイル落ちてくるかもなのか…でも眠い…」とゴロゴロしていた私は多分逃げ遅れるタイプなんだろうと自覚はしました…。

さて何はともあれ秋です。
社内ではパークゴルフのイベントお手伝いが続いておりまして、先週末はミズノカップ そして今週末はJALカップ。
先週末は台風が来るのかとおののきましたが、こちらには特に影響もなく好天の週末に。
今週もお天気に恵まれるとよいのですが。また20日にはJALカップと同じ会場である角山パークランドでパル杯PG大会なんていうのもあります。
パークゴルフは北海道が発祥なんですが、最近は本州でも人口が増えていて、更には韓国でも人気なんだとか。
当社ではミズノパークゴルフ品の扱いがございます


札幌では今月はオータムフェスト開催。大通公園での食のイベントはすっかり定番化&活況ですね。
自分も多分一度ぐらいは何かしら食べに遊びに行くような気がします。
全力で秋を楽しむ感じで、今週もよろしくお願いいたします。

APC_0549-hdr

帰り道が夕暮れになる季節