毎度様です。
ものすごく月曜日の昼下がり気分ですが、火曜日です。何か得をしたような気持ちになりますが、今日はそれどころではないぐらい朝から肩こりに見舞われています。

先週の土曜日は当社営業日でしたので3連休ではなかったのですが、日曜は宮の沢でコンサドーレのイベントに遊びに行っていました。一方でレバンガもホーム開幕戦でしたね。動員もあったようですし、何より連勝となってめでたいばかりです
今週末は厚別でコンサドーレの試合もありますが、こちらも残り6試合となりました。残留に向けて応援を頑張るのみ…!

土曜日の会議中に窓の向こうに鳥の大群が見えるのに気を取られていました。(取られていいのか)
会社を出たらまだ大群が電線でたむろしていました。ムクドリでしょうか。

IMG_8098

電線に並んで

IMG_8101

ブワー

会社の上空を渡り鳥が隊列を成して通り過ぎていく頃合いです。
冬の始まりを感じますね…

冬の始まりに伴って、運送便がいよいよ繁忙期に入ってきたようです。
これから年末にかけて運送会社さま各社流通の量が増えてきますので、夏場と同じ日数で届かないケースが増えてきます。

オリジナルで製作する商品も、これから年始にかけて混み合う分野もあります。工場の製作順番待ち状態で希望納期対応不可という場合もありますので、お問い合わせ・ご注文はお早めにどうぞ!!

それでは今週も(短いですが)よろしくお願いいたします!