おはようございます。
土曜日はコンサドーレが、昨日の日曜日はレバンガがそれぞれ勝ちファンの皆さんは私を含めて大変気持ちのよい週明けを迎えていることでしょう。
今季最終の厚別は天気がよくてよかったですね!と言いたいところですが、日陰の寒いことといったら。

10月も中旬になりまして、平地でも紅葉が進んできました。
会社の近くでもいい色の紅葉が見られるようになってきています。通勤途中にパチリ

IMG_8193

などと長閑なことを申しておりましたら、先程札幌管区気象台から「雪に関する北海道地方気象情報 第1号」が…
日本海側北部なので、このあたりはまだ関係ないよね…?とは思いつつも、今週まさにその方面に向かう営業がおりまして、急いでタイヤ交換だとざわざわしております。
まあ雪虫を見かけていたのでいつ降られてもおかしくないわけですが…

雪にも紅葉にも関係ないですが、会社のHPを少しばかり模様替えしました。
見た目の印象はほとんど変わらないと思いますが、取扱商品のページを少し丁寧にしました(当社比)。
取り扱い品目や内容をわかりやすく伝えるって難しいものですね…
意外といろんなことをやっていると分かると思いますので、お時間のあるときにでも(HPへ)お立ち寄りくださいませ。

では今週も寒さに負けず頑張りましょう。
よろしくお願い致します。