おはようございます
先週の土曜日の試合でコンサドーレが勝利しJ1残留を果たしました(拍手)

我が社が少額スポンサードをはじめてからも8年ほど経過しましたが、中の人は16年前の残留ももちろん覚えている勢なので(笑)今回の残留は感慨深いです。大人にとっての16年は割と昨日のことのように思い出せたりしますが、若い世代にとっては16年といえば生まれてなかったり子供すぎて記憶がなかったりしますからね…こういったところでジェネレーションギャップが生まれるのだろうなと…

会社では元選手の親御さんと仕事的なお付き合いがあるので身近度も高いコンサドーレ。
来年も頑張りましょうという前に残り2試合も勝ってより上の順位を…!

さてJ1残留を果たした直後から札幌江別を含む道央は突然の大雪に見舞われました。
朝起きたら完全に景色が変わっていましたよ…。
曇りない心を写すように 白い…ここまで望んでない…

今年の冬はこれまでほとんど積もらないで来ていたので、何の準備もなく突然本番突入という感じがあります。路面も凍っておりノロノロ運転。皆様運転にはくれぐれもお気をつけください。

IMG_8673

駅前の自転車がかわいそうなことに

IMG_8674

会社の玄関前もこんな有様です。

今週中頃は雨の予報なのである程度は解けると思いますが、週末がまた雪の予報なので果たして。
ちなみに今朝の江別市は最低気温が-12℃!まだ11月なのに!!

天候で色々乱れる季節に愈々突入してしまいましたので、色々と余裕をもった行動をしたいと思います(意欲のみはある)
今週もよろしくお願いいたします!