毎度様です。
来週の今頃はもう新年、ということで年内の営業は今日を含めてあと3日間となりました。
27日の水曜日まで営業しております。

そして今日はクリスマス。
毎年の参事からの差し入れが社内に施されました。

IMG_8892

個人的にはクリスマスだからといって特に何かをするわけではないので(昨日はむしろ大掃除をしていました)、会社でクリスマス気分を味わっています。ありがたや。

そんなクリスマスだというのに昨日からの暖気&雨で、今朝の会社前の道はこんな有様。
スケート靴で歩きましょうと言わんばかりの道でした。

IMG_8891

それから数時間経った現在は、天気予報通りの暴風雪に見舞われています。
会社から見える道路では電話線が切れていました。
そしてJRも札幌から岩見沢の間まで現在運行見合わせ。
私、帰れるのでしょうか 笑

穏やかな年の瀬とは程遠い感じですが、
なにはともあれ年内元気に営業していきます。
今週もよろしくお願いいたします。