おはようございます。
先週から3月に突入していました。が、3月=春 というイメージはここ北海道にはありませんで。
1・2日と全道各地猛吹雪でえらいことになっていました。
普通に駅から会社まで歩いてくるにも映画「八甲田山」を思わせる風情です。

さすがに遭難するような距離ではないですが、会社から車ですぐのところは夏場は田園風景=冬場はなにもない ので、そこでもしあれだけの吹きさらしに合うと危険だな…という感じはありました。
社内でも無理して出張行かない指令が出ましたが。
毎度のことですが、3月といってもお彼岸くらいまでは余裕で吹雪になったりしますので、まだまだ油断は出来ません。
猛吹雪から一転して昨日は突然10℃まで上がり、道は歩けたものではないですね…道民大変…

それはともかくさて年度末です。
毎年飛び込みの案件が増える季節でして、+先程書きましたようにお天気も不安定。なので、配送に時間がかかる場合がございます。
現実に先週末発売予定だった本は軒並み2日ほど遅れて入荷になっていました。
お早目の手配をお願い致します。

鉛筆も在庫が増えた…と思ったらやはり注文が続いており不安定な状況です。
お急ぎの場合は必ず事前にご一報くださいませ。

APC_1763-hdr

先週撮った一枚です まだまだこんな樹霜が出る江別ですよ!
今週もよろしくお願いいたします!