おはようございます。
先週末はやたら寒くて、道東のほうでは峠がガチで雪景色になるなど「いかにも北海道の春」という、季節の行きつ戻りつ感がありましたが、週明け一転して月曜日の今日は朝からよいお天気です。

その気温の低い土曜日、えべつ角山パークランドにて第1回PGCLカップが開催されていました。
書いている人は行っていないので「寒かっただろうな…」という想像しか出来ないのですが

ちなみにPGCLとはパークゴルフクラブリーグという、地元にいながら全国区のゲームを楽しもうという仕組みです。
このブログを見ている方でパークゴルフをやる人が如何程いるかは不明ですが、もし「なんだろう?」と思われた方がいましたらこちらをご覧ください。

なかの人はスポーツは専らやるより見る方…
W杯で中断期間に入る前の最後の試合は派手に負けてしまった我等がコンサドーレ。
久々に悲しい気分を味わっています。久々に、というのが有り難いことですが。
レバンガは日曜日にファンイベント開催でシーズンが終わり、そして来月はFリーグが開幕と、北海道内いろいろなスポーツ観戦を楽しめますね(もちろんファイターズも)。
お仕事として関わらせていただいているものも幾つかあり、関心をもって色々見ています。

APC_2029-hdr

天気だけなら初夏っぽい感じです。
では今週もよろしくお願いいたします!