おはようございます
9月です。
早いもので今年もあと4ヶ月…。
歳をとればとるほど1年が短く感じられるようで、20年ぐらい前のことでも平気で「最近」とか思ってしまう世代です。
先日インターンシップで学生さんを受け入れましたが、20代前半の若者にとっては20年前は「最近」などではなく「赤子なので記憶がない」んですよね…。
こうして世代間の断絶が…(急に主語が大きくなる

土曜日はコンサドーレの試合でドームへ行っていました。
営業の若手S君も応援する人なので、よく会場でバッタリ会いますが今回は会いませんでした。

サッカー界の世界的なスター・イニエスタ選手が登場するとあってドームは3万人を超える観客が。
記念に写真を!と思いましたが、どこに写っているのかわからない一枚になりました

APC_2140-hdr


そんな大スターを迎えての一戦はコンサドーレの勝ちヽ(・∀・)ノ
試合後にひときわ美味しいクラシックを呑める土曜日となりました。
コンサドーレも大概弱い時期が長いですが、6年前の今頃は「J1最速の降格が近づいている」頃でした。そして実際J1最速の降格を実現してしまうわけですが(今も破られない記録)

あの頃のサポーターに「6年後はイニエスタと対戦して勝って今4位」と言っても「なぐさめるにしてももう少し信じられる話にしろ」と怒るような気がします。

会社もいろいろあってから今年で10年です。
未だにいろいろもたもたしてますが、お取引先様の協力あっての10年を有り難く噛み締め。
今月もよろしくお願いいたします!