毎度様です。
ネットショップの改定作業を、と言いながらブログの更新が2週間(といっても2回分)止まっていました。
このごろはSNSがメインストリームとなっており、宣伝活動もそれらを通したほうがいいんだろうなと思うんですが、ブログの「記事が年々積み上がっていく感じ」が捨てられずこちらを更新しています。
年々同じ事を書いているのが積み上がっても意味なくない?とは言わないようにしたい(泣きながら

さてここ江別ですが、昨夜から集中的に雪が降りつづいたそうで。
野幌から突然景色が変わるという、この地域安定の冬景色となっております。

APC_2398-hdr

写真は土曜日に撮ったものですが、このあと30cmぐらい増えることになりました。
いまは積雪40cmを超えているようです。

この時期になると、なにしろもう12月ですし、雪が降る=飛行機飛ばない恐怖がセットになります。
また年末年始で運送関係も混み合う頃合い。
無理がきかないことが増えてきてしまいますので、やはりこれも毎年書いていることですが「ご注文はお早めに」。


2018年もあと3週間。
今年の一年が終わるという以上に、平成が終わるという特集が多いですね。
昭和の終わりに入社したので、会社で3元号を過ごすのかと思うと割とビックリです。
そんなわけで今週もよろしくお願いいたします。。