おはようございます。
3連休明けの火曜日です と言いたいところですが、個人的には5連休となっていました。全く望まない5連休です。流行り物に弱いので、札幌江別で流行しはじめたインフルエンザの波にあっさり乗ってしまいました。平成31年になってから3日しか働かいないで倒れるとは!

社内には迷惑をかけました。出場停止期間がとけたので今日から出社していますが、他の社員に波及することがなかったのが不幸中の幸いと申しましょうか。

インフルエンザにやられるのは12年ぶりでしたが、12も歳をとってからのインフルはとてもつらいものでした。そして昔に比べると薬も増えたと知り、今使える薬一覧なぞお医者さんに見せてもらいました。

自分のお友達関係でも連日誰かが新しくインフルエンザにやられるといった風情です。
自分のように若くない人達は高熱は若い頃より辛いので気をつけてください。

1

窓の霜を撮影し加工したものですが、病み上がりなので何らかのウイルスに見えます。

そんなわけで今週もよろしくお願いいたします!
鉛筆の受注が混みはじめてきましたのでお早めにどうぞ~