少し久しぶりのブログとなりましたが皆様ご機嫌如何でしょうか。
週明けの月曜日にドタバタしていると書くタイミングを失いがちです。
言うほど大したことは何も書いてはいないですが…

4月1日、週明けの月曜日からの新年度開始は切り替え感があっていいですね!
そして今日は新しい元号の発表もありました。令和!まだ一発変換できない令和!
会社内では「令の字が書きにくい」という話題が上がっており、また早速礼和の元号を使ったご注文もやってきております。

毎年追加で製作している表彰楯などはだいたい元号で表記されているのですが、手配の時にうっかりしていると平成のままで作りかねないので、暫くの間は気をつけていないといけません。

そして今月末から我が社もただしく10連休になります。
この日本まるごと10連休の影響で、工場の方でも注文が前倒し殺到しているところもあったりしまして、ものによっては既に連休前の納品が難しいみたいなことになっているものもあります。
来月早々に使いたいものは本当に早め手配がいいですよ!

IMG_1854

土曜日は棚卸でこんなものも整理しました。
こちらも作るところが減っていることと、使う時期が集中するため入手困難になりやすいです。
お気をつけくださいませ。

IMG_1855

リアルの花もようやく咲きだしました。

では新年度もよろしくお願いいたします!!