おはようございます。
YOSAKOI後の厳しい一週間を乗り越えて迎えるお休みの偉大さよ。
すっきりとした月曜日を迎えている…と言いたいところですが、今日は寒いです。
先月末の暑さに耐えかねて社内は扇風機が早々に臨戦態勢に入りましたが、その後稼働することがなく、今日などは完全に場違い感が溢れております

IMG_2287

現在外は13℃

寒いのはともかく、ここ江別市では先週クマ出没のニュースで戦々恐々としていました。
昨日今日は目撃情報がないですが、果たしてどこへ行ったのか…
住所的には我が社は同じ市内といってもかなり遠いのですが、それでも気になるニュースです。
しろくまのグッズを作った会社の近くにリアルでクマが出たら…って笑い事にならん…

IMG_2278

とはいえ先週はいっときこんな牧歌的な風景になっていました。
これだとクマが出てきてもおかしくない…いやそんなことは
奥にみえるのが社屋です。

今週も自然に囲まれた社内で働きます。
頑張っていきましょう!