毎度様です。
月曜日も既に午後、今日は会議を午後イチでやったので余計に早く感じます。

さて今週は、先日も書きましたがG20の関係で大阪方面の配送に影響が出る模様です。
お急ぎのご注文でも着日のお約束が出来ない場合がございますので、その旨予めご了承願います…

今日の江別市はお天気ですが、土曜日の札幌圏は朝から雷雨でなかなかの雨でした。
そんな中厚別でコンサドーレの試合がありまして、
まあ行ってきたんですけど、
大雨でも雷がない限り開催されるサッカー
なんらかの修行のような観戦となりましたが、勝ってよかったです。

IMG_2295

滝行のすえの勝利

そして今日は朝から社長はじめ4名の同僚のみなさまに次々と
「雨すごかったでしょう」
「でも勝ってよかったね」と言われました。
ありがたいことです。
明後日もまた厚別、今度は雨にはならなさそうですが夜は寒そうだな…
行けるかどうかは仕事次第…

7月にはエスポラーダの試合も増えてきます。
屋内は雨の心配をしなくていいな…

それでは今週もよろしくお願いいたします!