おはようございます。今日はタイトルが長い。
今月は3連休が2回ある贅沢な?一ヶ月。
今週末の3連休では、ラグビーW杯がいよいよ始まります。
ここ江別はオーストラリアの公認キャンプ地でもあることから、21日(土)にはPVが予定されています。場所はなんと神社!
詳しくはこちらのFBページをご覧ください。
ラグビーの一日を楽しんでください!

ラグビーから話は一転しまして、昨日までの3連休は社内では、パークゴルフの大会のお手伝いなどがありましたが、私はかねてより行ってみたかった安平町のD51ステーションに足を伸ばしてみました。
車ではなくJRで!千歳駅から追分駅まで、こんなかわいいラッピング車両!
IMG_2871


IMG_2829
昔なつかしい特急!

IMG_2832
車内に入ることもできます。昭和の旅情が蘇る匂い!

IMG_2846
迫力あるD51

IMG_2851
個人的にはこの「6時間を過ぎたものは消します」が懐かしさのツボでした

連休中でイベントを開催していたこともあり、次から次へとドライブのお客様が訪れておられました。
地震災害から1年、大変な一年だったと思いますし今も大変な部分が継続してあるかと思われます。
グッズ製作などで一部関わらせていただいておりますが、地域の話題づくりの一助になればと思いをあらたにしました!

では今週もよろしくお願いいたします!!