おはようございます。
10月も今週が最終週となり、週末にはもう11月という有様。
先週は即位礼でのお休みがあったのと、週末に早退するので仕事が詰まらないように!と一心不乱に働いていたのでブログがまた2週間ぶりになりました。
例年より気温の高い10月ですが、平地でも紅葉が進んできました。

IMG_3197

会社の近くでも見事な色に。

週末に早退したのは、仕事が終わってから東京へ飛ぶためで…
当社でも少額スポンサーさせていただいているコンサドーレのルヴァンカップ決勝の応援でした。
金曜日は関東地方の大雨で飛行機の運行に大幅に影響が出て、自分が乗った便は幸いにも定刻通りの運行でしたが、知人の利用する便は機材繰りが遅れに遅れて夜中の1時出発になったとか…
またLCCはそもそも欠航となり、急遽函館まで移動して新幹線でという知人もいました。

IMG_3145

試合は負けてしまいましたが、会長にも「いい試合だった」と褒められました。何目線とか言わない。
埼玉は暑くて大変でしたけど楽しかったです。
私だけでなく某営業S君もさらっと現地だったと今日になって知り、2名より社内で東京みやげが配布される月曜日でした。

コンサドーレは年内リーグ戦残り5試合ですが、今季好調のレバンガやフットサルのエスポラーダもあります。また最近はバレーボールのヴォレアス北海道もありますね。
スポーツの楽しさにグッズ方面で関わることが多いですが、自分たちが見てきた楽しさをグッズ作りにも反映させられたらいいな…などと思いながら今週もよろしくお願い致します。