毎度様です。
今年は暑い時期が長く、初雪も遅くなりそうな雰囲気でしたが、今週の天気予報を見ましたらまあ明日から見事に雪だるまマークが並んでしまいました。いよいよヤツが来る…
そんな急激な季節の変化についてゆけず、連休明けにまんまと風邪をひいています。

土曜日はルヴァンカップ決勝後の最初の試合で札幌ドームへ行ってきました。
準優勝の記念の楯とメダルの展示があったので記念撮影。

IMG_3236

しかしこうしたものを見ても「感動が蘇る…」とかではなく「どんな仕様のメダルなんだろう」「メーカーさんどこだろう」と思ってしまう職業病です。原価いくらぐらい…とかもう本当に夢がないです。おみやげ買うときもこの調子です。

この日は会場で営業のS君(サポ)にも売店前で出会いましたが、「印刷きれいに出てますよね~」「高い~」などと作る側根性丸出しの会話がなされてしまいました。夢がないです。

…自分たちの夢は削って人様の夢を育てようという姿勢です!(物は言いよう
では今週もよろしくお願い致します!!