おはようございます。
11月も最終週となりましたが、昨日の札幌はこの時期としては22年ぶりの高温となったそうで。
一ヶ月ほど季節がさかのぼったようでした。
が、今日はいつもの季節にさっくり戻りまして身体がついていかないです。
歳のせいでついていかない訳ではないと信じたいです。

さて今日は円山動物園しろくまコラボ商品のご紹介を。じゃーん

IMG_3280

このような商品の発売が開始されております。

innocent coffeeさんのデカフェコーヒーバッグです。
ネットショップはこちらです!
パッケージもかわいいですが、デカフェということでノンカフェインのコーヒーなので、カフェインがだめな人にも楽しくコーヒーを味わっていただける商品だそうです!
商品の優しさがパッケージからも伝わってくるようです。

動物園売店での取扱いはこれから?なのかな?(わかってない)ですが、お見かけしましたら是非おためしください。
贈り物にもいいと思います!

コラボ商品は結構たくさん出ていて、なかなか紹介しきれておらずアレですが、今後は随時紹介していきたいと思います~

では今週もよろしくお願い致します!