毎度様です。
12月も2週目に突入しまして、年内の営業もあと3週間しかないのか!と驚いたりします。
ちなみに年内の営業は12月27日(金)までとなっております。
そして年明けは1月6日(月)よりの営業となります。
よろしくどうぞ。

ところでですが、しばらく過疎にしていたツイッターのアカウントを最近少しづつ運用再開しています。

自分ところで発信できる話題は↑のように「江別の雪情報」ぐらいではありますが。
実績品とか紹介したいと思ってもなかなか勝手に載せられないものが多く。
そのかわり仕事で関わっていたり、また関わっていなくても江別や北海道に関連する話題をリツイートなどちょこちょこしています。
大量リツイで困るほどではないと思いますので(笑)、よろしければ是非フォローを~

IMG_3548

今朝ツイッターにも上げましたが今日の江別は新雪でもっふりとした風景に。
冷え込みも二桁突入で冬本番かなあといった感じです。

それでは今週もよろしくお願いいたします!