毎度様です。
毎年1~3月って意味不明に足早に通り過ぎていくのですが、今年は特別に高速ですね…。
3月最初の営業日ももうこんな時間です。ふう。

先週末から学校が休校、さらには外出も控えるようにというおしらせの出た北海道。
歯医者に行った以外は言われる通りおとなしく家にいましたので、読書が進むかと思ったら全然進みませんでした。
カーリングずっと見ていたせいもありましょうが。
基本ただの土日でした。

ウイルスはもちろん心配ですが、それ以上にこの影響で営業がままならなくなっている企業さんが心配です。自治体さんでも各種イベントが中止になったり…。人の心配をしている余裕は当社にも当然のようにあるわけがないのですが、とはいえ「3月の仕事が全部なくなった」などという話を聞くと胸が痛みます。ウイルスは一刻も早く駆逐されてほしい…

そんな中、毎年契約しているコンサドーレさんの少額スポンサー応援アイテムが到着しました。
ポスターを早速玄関に張り出しましたよ~!
DSC_0133

なんて格好いいんでしょう

DSC_0134

道内スポーツの他のチームのポスターもこのように並んでいます。
真ん中が空いているのはここにエスポラーダのポスターがあったからですね。

ヴォレアスさんも一体どうなることかと心配していますが…(入れ替え戦)
くれぐれもウイルスは駆逐されよ…

まったく怒涛のように色々ありますが、変わらずお問い合わせやご注文をくださるお客様と製作してくださるメーカーさん等々に感謝しつつ今月もがんばります!
よろしくお願いいたします~