おはようございます。
今日から気温がグンと上がる予報になっていて、舗道の雪も昨日からかなり解けていて春近しといった気持ちになります。今朝は白鳥の隊列も見かけました。

季節は春になっていくというのに、北海道の経済はウイルスの影響でまだまだ冬…といった感じなのが実に残念です。
当社で受注している小さな大会を含めたイベント関連も次々と中止になってますし、影響は少なくないのですが、外出自粛の影響で飲食店さんはもっと大変な状況…
週末に札幌駅に出かけましたが本当に人が少なくて、自分がお昼にと入ったお店も先客が1組だけという状況でした。普段は十二分に人気店だと思うのですが…

札幌駅のどさんこプラザさんに立ち寄ると、普段は十分に回転しているであろう乳製品が割引で売られていたので、道産乳製品応援とばかり少しだけですが購入してまいりました。

DSC_0138

今後も少しづつでも協力させていただきたいところです。
ポーンと大量買い出来ればいいのですが財力に自信がなく…

北海道のみならず全国というかむしろ全世界大変な感じですが、
頑張っていかないともっと大変そうなので今週も頑張ります!
よろしくお願いいたします~