おはようございます。
このところSNSの更新に力を入れていてブログが(今までよりもさらに)放置方向となっていたのですが、お取引先のお客様より「読んでいます!」というメールを頂いたものですからさあ大変 大慌てで更新している という木曜日です。

今ツイッターのほうの表示回数などが増えてきているので、そこをより増やしたいと思ってしまうのですが、一人でもはっきりとリアクションをいただけるとそちらにも力を入れようと…効率という意味では一人<多数とは思いますが…中の人の道楽レベルなのでいいよね別に(開き直り


ちなみに昨日は、東京五輪が延期になったことを受けてこんなツイートをしていました。
TOKYO2020がそのまま使われてよかったな的な。

LRM_20200326_090006

そしてこの30年前の大会のぬいぐるみが社内に堂々と現存しているという。
物持ちのよい会社です。所謂捨てられないタイプです。

さて世間では相変わらずウイルスで大変です。
北海道は長々と自粛していたのが功を奏したのか、患者数も日に日に減少傾向…
ですが経済も弱々…といった感じだと思います。

イベント自粛など当社でも影響がないわけがまったくないのですが
イベント関係なく進む案件もありますし、止まっている訳にもいかないので出来ることは粛々とやろうという流れです。

一日も早くウイルス撃破!ということで社内でも手洗い励行の張り紙をしております。
DSC_0194

こちらのサイトより自由にDLして使うことができます。
こうした動きをサクサク出来る人たちは素晴らしいですね…!

色々ありますが今週もがんばっていきましょう!
いやもう今週残りわずかだけど!!