毎度様です。
地味に一ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
ツイッターではちょこちょこ投稿していたのですが。

感染拡大防止で勤務体制を変更しておりまして、ブログを書く(時間と心の)余裕がない一ヶ月でした。
この一ヶ月の間に会社含めて外に出たの何回?という程度には籠城生活を送っております。
で、一ヶ月も経つとだんだん慣れてきた感じがしまして(苦笑
今日は久しぶりにこうして書いています。

社内はもちろん皆元気です。
感染拡大防止で掃除など消毒をどうするかなど相談したりして、小さい会社なりに色々考えてます。
販売する品目も、なにしろイベントがほとんど中止だし観光地も閉まっているし…ですが、飛沫防止アクリル売ったりなど営業諸氏が色々逞しく売り歩いてくれています。

北海道は第二波に襲われて本当に大変だったわけですが、ようやく数も減ってきまして。
といってもここからまだしばらくは警戒を続けないとまたもとに戻る…なので気を緩めることはまだ出来ないですね。

こんな中でも注文をいただけることは本当に有り難いことです。
世間のお役に立てるように精進していかなければと思うばかり。

どこにも行けないのであまりブログの話題もないですが、ツイッターの方では道内各地のよさそうな話題をRTなどしておりますので、よければそちらもご覧くださいませ。

それでは今月もよろしくお願い致します!
DSC_0326