おはようございます。
一年の半分が無情にも過ぎ去り、昨日から7月に突入です。
何か一年の半分そのまま自粛で動いていなかったような気がします…
色々解除されても、観光やイベントの現場はなかなかすぐには元通りということにはなっていませんが、いろんな方向で支えていくことができれば…と思っています。

プロ野球はすでに再開されていますが、今週末からはJ1もいよいよ再開…!
玄関のポスターも新しいスケジュールのものに貼り替えました!

DSC_0385

アウェイで4連戦となるため、ホームゲームは観客を入れられる日程からはじまることになります。
応援はできないので自宅で存分に声を出して見るがよいか、あくまで生を選ぶか、そもそも枚数が限られるので果たしてチケットが入手できるのかどうかといったところですが…!
いずれにしましてもネット配信で応援します!!

野球やサッカーが動き出して、他の競技やエンターテイメントの分野も色々手探りで動き出している感じですね。
読売新聞さんのサイトでは、羽生選手のオンライン展示会なるものが開催されていますが、こちら単に画像や映像を見るだけでなく、展示会のグッズも購入できるというのがいいなあと思っています。オンラインと現実の世界がほどよくつながっていて。
グッズの果たす役割は小さくないぞ!と思いながら今月も働きたいと思います。
今月もよろしくお願いいたします!