おはようございます。
昨日今日と夏らしく暑くなってきた北海道…
マスクが煩わしいですが、感染拡大防止のための修行…
でも昨日イ◯ンで買ったクールマスクがなかなか快適です。
もうひとつ買い足そうかな。

さて今日のお知らせです


先日から取り扱いしておりますYOSAKOIグッズ特価販売。
セール第2弾が始まっております。
ボトル600円などお買い得アイテムがいくつかございますので、ぜひ御覧くださいませ。

朝礼で話題になりましたが、本当だったら今頃は東京五輪の盛り上がり直前だったんですよね。
週末の連休が「なんで休みだったんだっけ」となるほどには五輪から遠ざかっていますが。

2月頃からずっと騒いでいて、もう半年経つわけですけれども、状況は落ち着かず、たぶんしばらくはこんな感じで月日を過ごすことになるんだろうな…という覚悟のようなものは出来ていて。
そんな中で何をどう売っていくか考えて動いている毎日です。

スポーツは観客を入れて動き出しておりますし、音楽も有料のライブ配信などが動き始めています。
これまでだったらライブに行ける条件を満たさないと(休みとか旅費とか)楽しめなかったものが、スマホさえ持っていれば全国一律の立場で楽しめるということで、1万円出す人が100人だった市場を、1000円出す人を1000人集める形にする(トータル金額は変わらず)ことも不可能ではないよな…などと色々夢見ています。となるとグッズも必要だよな…と業者としてもファンとしても思います 笑

DSC_0426

マスクを買った◯オンで咲いていたラベンダー
富良野に行きたいな~

では今週も(短いですが)よろしくお願いいたします!