毎度様です。
またもしばらくぶりの更新になりましたが元気にやっています。
8月はお盆休みもありまして実働日数が何日だったか…の世界ですが、出てきたらそれなりに慌ただしい感じです。今日も。

なかなかこれまで通り動くといったことが出来ないまま過ぎてゆく夏ですが、そんな中でも変わらず鉛筆のオーダーを受けており有り難い限りです。とても変わらぬご愛顧を頂いてます本当に。

DSC_0211

これはサンプル(意図的な柄)

DSC_0534

自分でも使っています。なかなか書きよいんですよ。

幼稚園や小学校での記念品によく使っていただいてますが、その他にも「こんな使われ方があるんだ~」と驚くこともあります。またご注文くださったお客様から「こんなことに使いました」とメールをいただくこともあり、温かい気持ちになります!

素朴な記念品なので(単価もまあまあ素朴)ちょっとした贈り物にどうぞ!
セットでの袋入や台紙付きなどいろいろ対応も可能です!

そんな感じで今週もぼちぼちやっていきます。
よろしくお願いいたします!

DSC_0510

先週の会社帰り!!