おはようございます(もう昼)
先週に引き続き土曜日はコンサのホームゲームでしたが、鹿島に勝利!
ホーム連勝ですし、鹿島にホームで勝つのは19年ぶりのことです。
今日のお天気のように晴れやかな気持ちで月曜日を迎えています。

いっぽうホーム開幕を迎えたレバンガは残念ながら勝利ならず。。
でも水曜日にもすぐに試合があるので、今度こそは。
日曜日は試合が被っていましたが、土曜日は見に行っていた友人も複数いて、バスケは観戦しながらビールが呑めるんだな~と少し羨ましく思ったり。
でもサッカーで解禁したらどうなのかなとも思ったり。
色々ですね!

今日は納品した商品のことでお客さまからお礼のメールをいただきました。
今年は作った商品について「こういう用途で作りました」などと背景を伺うことがなぜか多く、ありがたいな~と思うばかりです。
グッズは普段の生活におよそ必要がないといえばないのですが、小さな喜びのもとになることができたら業者としては嬉しい限りです。
喜んでもらえるものを作らないとね…と襟を正す!

DSC_0735

北海道は紅葉が深まってきました。今週あたりはピークでしょうか。
対策をしながら深まる秋を楽しみましょう!
それでは今週もよろしくお願いいたします。