毎度様です。

ずっと寒い日が続いていましたが、今日は気温が少し上がっている江別市です。
このまま春に…なるわけがないまだ1月ですね。
暖かくなると雪像つくりが大変だろうな…と、普段の年なら思うところですが、今年は悲しいかなその心配がいりません。
騒ぎになってからもうすぐ一年になりますが、一年前からは予想もしない世界にいる感じがします。

予想もしないのは扱い商品も同じことで(苦笑)
今年はマスクケースやマスク本体のオリジナル製作がとても増えています。
グッズパルでも受注受付をはじめましたので、よろしければご利用くださいませ。
20枚から製作承ります。

20~49枚はこちら


50~99枚はこちら


100枚以上はこちら



ちなみに1枚からも製作することができます。
ただし上記のタイプよりは割高になり、マスクの仕様自体もかわります。(耳にかける部分の長さ調節ができるタイプのものです)


いずれのマスクも完全データ(Illustrator)でのご入稿がもちろん一番ありがたいですが、
イラレをただしく入稿用に操れる人はなんだかんだいってそうそういないので(笑)
ご用意出来る範囲のデータ(JPGなどの画像)をお送りいただければ
御相談の上こちらで印刷用のデータに構成しなおしますので
そのあたりは「素人だから心配…」などと思わずお気軽にお声がけくださいませ。
ほとんどのかたが初心者ですから!!
ぜひよろしくお願いいたします!

DSC_0900

参考として載せているマスクは実は会社のマスクです。
このように反対側には社名が入っています。
名入れ位置下すぎて見えにくいという初期のやらかし…