毎度様です。
2月ももう終わろうとしているところ、今月最初の投稿となりました。ギリセーフ。

今月は祝日が多いのに加えて年度末案件+自社カタログの改定作業を並行して、限られた時間の中で全部やろうとしたらネット周りに手を出すことがまるでできませんでした!
年度末飛び込みはもう落ち着いただろうか…というか今から来るとそれはもう間に合わないというやつでは…

鉛筆の受注もお陰様で多数いただいております。
卒業卒園シーズン合わせでお急ぎのものが多いですのでこちらもお早めにどうぞ!

さて本日は、この冬特に狙い撃ちされている岩見沢が大雪で交通機関が乱れています。
JRは札幌から江別までは往来出来るものの、江別から北に行けない状態でした。
DSC_0956

これこの通り線路が埋まっている

18時から運行再開となっていますが私は果たして帰れるのでしょうか。
JRよりも自家用車組はもっと大変でした。
会社の前の道に除雪が入っておらず、駐車場の雪かきからスタートの一日…
そして3時間がかりで会社にたどり着くものも…

少し暖かい日が続いたのでこのまま春かなと思ったら甘かったです。
とはいえ来週から3月なので是非春へ向かっていただきたく。

今から書いておきますが来月もよろしくお願いいたします!