毎度様です。
今朝方は札幌で一時間に40ミリを越える雨が降ったとかで
50何年ぶりの豪雨だったそうです。全然覚えてないんですけど。
大雨も過ぎて午後からは少し陽も出てきました。風は冷たくなってきた。

本日はオリジナルのミニハンカチタオルを納品。
0824

こちらは札幌在住の現役高校生ミュージシャン、山崎葵さんのグッズです。
今週の28日(土)に午後6時よりJR琴似駅直結のコンカリーニョで
ライブがありまして、そこで販売される予定だそうです!
山崎葵さんのMySpaceはこちら
NHK北海道の2030プロジェクト「夢に向かってがんばるきみへ」のテーマソングを手がけられております。

あきらめちゃだめだからね♪って、
この歌誰の歌?と思いながら聞いていた曲でしたよ…!

ライブといえば以前こちらもオリジナルグッズを作らせていただきました
fucchiEさんのインストアライブが、こちらは29日(日)午後3時より
HMVステラプレイス店であります!
2日続けて音楽イベントだ!
お時間のある方は是非足を運んでみてくださいねー

【おまけ】
そしてそのお客様からお土産をいただきました。
商品を引き取りにいただいて更にはお土産までとは!
返す返すもありがとうございます!

菓か舎さんの円山動物園しろくまお菓子新バージョンです♪
100824_160727