おはようございます。
今日は札幌市内、朝から虹が出ていました。自分が出勤してくる頃はもう根元だけになっていたのですが、とても見事な虹だったようですね。TwitterのTLで他の方々の撮られた見事な虹を堪能しております。

虹がかかるということは雨が降ったということであり…
昨日は帯広の展示会から帰ってくる道すがら、まるで洗車場に入ったような豪雨に見舞われまして。
生きて帰ってこられてよかったです。前がまるで見えなくなりましたよ…

そんなわけで昨日は帯広市でミニ展示会を開催させていただきました。

DSCN1109
こんな感じ

DSCN1115
動物園グッズも参考品として並べてあります

DSCN1121
見切れちゃってますがパークゴルフや学校関係、デザイン資料なども並べてあります

短い時間ではありましたが、帯広のみならず近隣市町村からはるばる足を運んで下さったお客様も多数いらっしゃいました。本当にどうもありがとうございます。
実際に取扱商品を目にしていただくと、こんなものが作れるんだーと喜んで下さる声を耳にしました。
どこで作るかわからないから頼みようがなかったとのお話も。
着ぐるみのご相談も承りますよ〜

ご来場いただいたうえに差し入れまで下さったお客様もいらっしゃいました(涙)
またそのお菓子が美味しいことといったら…さすがスイーツ王国帯広!!

道内行脚はこれから11月まで続いていく予定です。
来月はまず北見市での展示が決定しておりますので、こちらも近隣市町村のお客様にご来場頂ければと思っております。
ぜひとも宜しくお願いいたします!